暗黒面
「弟子のゑそらが代筆...」 などと、大見得をきったはいいけれど、結局は三日坊主状態...orz
これもara_umiが暗黒面に取り込まれてフォースをかき乱しているからなのか(笑)

e0273388_23195027.jpg


本日、本家『おれのほそ道』の方に久々にコメントが入ったので、返信かたがたほぼ一年前のエントリを読み返すと

♪♪ 恋人よ 君(ブログの更新)を忘れて
   変わってく ぼくを許して
   毎日(酒に酔ったり、ゴルフの練習に行ったりで… もちろん仕事も忙しくて)愉快に 
   過ごす街角
   ぼくは ぼくは帰れない...

などと書いてあって「なんだ、いつもとおなじじゃん!」 と云うことに(爆)
[PR]
by we_sora | 2012-05-09 23:11 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://nazirane.exblog.jp/tb/17953421
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あわ at 2012-05-16 00:08 x
「ここに写っているのはベーダー卿ではなく、ゴルフバッグです
よね?…」と。分かっていても、聞かずにはいられないくらいの
存在感ですね。びっくりしました・・・。
Commented at 2012-05-16 18:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ichi-some at 2012-05-16 20:53
お、ボーケイが3本!!!
私もコレでした。(カッコいいから 笑
キャディバッグは10インチでした。(近所迷惑でした 笑
Commented by we_sora at 2012-05-18 08:59
>あわ さま

白いマスクが何処かへ行ってしまったので、今度はこれです(?)
フォースの力で球をあやつるはずが、やはり暗黒面の邪悪な力も健在で思うようには…
なかなか良く出来たヘッドカバーなのですが、キャディさんがしっかり入れてくれないと
ベーダー卿の威厳も何処かへ行ってしまうのです(笑)

Commented by we_sora at 2012-05-18 09:01
>鍵 さま

ようこそいらっしゃいませm(__)m
こちらのブログも風前の灯状態ですが、本家ともどもよろしくお願いします。
Commented by we_sora at 2012-05-18 09:02
>ichi-some さま

見た目がプロっぽいわりに打ちやすいところも気に入っています。
58°が今のルールに不適合なことは内緒です(笑)
Commented by hologon158 at 2012-05-21 15:50
we_soraさんと呼ぶべきなのでしょうか?
うっかりしていて、今頃になって、
お弟子さんがara_umiさんの衣鉢を継いでブログを始めたことを知りました。
嬉しいですね。
できれば、お弟子さんではなくて、お師匠さんに出馬してほしかったですね。
私は、この写真見た途端、
「あっ、ara_umiさんが今度は黒仮面で」と思いました。
これからは毎日拝見させていただきます。
Commented by we_sora at 2012-05-22 00:11
>hologon158 さま

毎日拝見されても、錆び付いたキーボードに指が重く...
せっかく金冠日蝕もあったことですし(?)ココロを入れ替えて書きはじめたいものです。
ara_umiのケツにも火を点けなくては(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 百代の過客 LA FOLLE JOURNE... >>