櫻行脚2012 【4月24日 ピンク・フェアリー】
週末の強風に耐えて、今週はいよいよ市内のサクラのクライマックス。
ハラハラと散るサクラの下でこそお花見気分が盛り上がると云うもの。

平日のお昼前は近所の幼稚園(保育園?)から妖精たちが更なる彩を...
某TV局のクルーも凄いアームのついたカメラを持ち出してよい画を撮ろうとしている。
そこには決して写らないようにステルス的行動をとった...つもり(笑)

e0273388_063864.jpg

e0273388_074622.jpg

e0273388_08794.jpg

e0273388_082699.jpg

e0273388_083392.jpg

e0273388_091425.jpg

e0273388_091869.jpg


Lenses: Summicron f=5cm 1:2 / Elmarit f=9cm 1:2.8
[PR]
by we_sora | 2012-04-24 23:58 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://nazirane.exblog.jp/tb/17851443
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by コバ at 2012-04-25 16:17 x
 ブログに跡継ぎができて 良かったです。また、以前同様に楽しませてもらってます。
Commented by yoshipass at 2012-04-25 23:37
凄い展開の一気の投稿は、エネルギーの噴出なんでしょうね。
酒の陣、ましてや庭のようなじゅんさい池、桜山の桜は、we_soraさん(?)お師匠さんの独壇場!!!
Commented by jutora at 2012-04-26 00:03 x
ご無沙汰です、というか、はじめましてか?(笑)

こちらも休眠しながらときどき目覚めて細々と、細道というより、けもの道のごとくやっております。
また楽しませてもらいます。
お師匠様にもよろしくお伝えください(笑)
Commented by we_sora at 2012-04-26 08:05
>コバ さま

ありがとうございます。
師匠が師匠ですから弟子の出来も知れていますが、しばらくこちらでお付き合い願います。
Commented by we_sora at 2012-04-26 08:09
>yoshipass さま

エネルギーの噴出と云うより、詰まった血管が切れた(恐ろしい...)状態なのでは。
気が付けば今年のサクラももうおしまいです。
夏のアレに向けて、寝たきりの(?)師匠のケツに蹴りを入れなくては(笑)
Commented by we_sora at 2012-04-26 08:15
>jutora さま

ワタクシもara_umiのかばん持ちで上京していますから、(こっそり)お目にかかっています(笑)
jutoraさまもご自分のペースを守りながらブログの更新をお願いします。
(人のことを云えた身分ではございませんが)楽しみにしていますm(__)m
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< LA FOLLE JOURNE... 花見の宴 「にいがた酒の陣 2... >>